発表会延期のご報告

ホームページフォーマットのコピー

発表会延期のご報告と今後の対応について

会員の皆様並びに保護者の皆様、日頃より多大なご支援を賜り誠に

ありがとうございます。

さて、3月15日(日)に予定しております発表会『LIFE IS LIKE A DANCE VOL.1 -DANCE STUDIO entrance 10th BIRTHDAY』の開催について、昨日延期することを決定致しました。

ここに発表会参加者の皆様並びにチケットご購入いただいた皆様にご報告をさせて頂きます。

新型コロナウィルスの感染が拡大する中、参加者様並びにご来場者様とその他関係者の安全を確保することはもちろん、全員が揃ってステージに立てない可能性があることも含め誠に残念ながら延期の判断を致しました。

急なご案内となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後は日程調整や会場施設との話し合い、また事態の収束状況等を考慮しながら延期開催に向けて取り組んで参ります。

万が一中止の運びとなった際には改めてご対応をさせて頂きます。

また前売チケットに関しましては延期開催の際にそのままご利用可能とさせて頂く方向ですが、払い戻しをご希望のお客様には対応をさせて頂きますので受付までお申し出ください。

今後の状況変化により進行ペースが変わっていく可能性もございますが、私共を含め関係各所にとっても初めての事態となっております。状況判断による都度のご案内となってしまいますこと、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社 エントランス
ダンススタジオ エントランス
代表取締役 桜井 貴臣