新規入会及び体験レッスン受講受付再開(県内在住者様のみ)並びにスタジオにおける感染防止対策へのご協力のお願い

■新規入会、体験レッスン受け入れ再開のご案内

現在の県内感染状況から判断し、11月15日(月)より県内在住の方のみを対象に新規入会及び体験レッスン受講の受け入れを再開させて頂きます。


新規入会並びに体験受講及びご見学の際には下記記載の感染拡大防止対策に必ず応じて頂くことを条件とさせて頂きます。


何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。



■スタジオにおける感染拡大防止対策について

引き続きのコロナウイルス感染拡大防止対策として、受講者様並びに全ての来館者様には下記のお願いを厳守して頂きますようお願い致します。

【感染拡大防止対策】

レッスン受講者様並びにスタジオ来館者様には、下記を必ず実施して頂きますようご協力をお願い申し上げます。


・受講される方はスタジオにお越しになる前(当日)に必ず検温をお願い致します。

・その際37.5℃以上の発熱が見られた場合はレッスンへの参加をお控えください。

・咳やその他風邪のような症状、また体調がすぐれない方につきましてもレッスンへの参加をお控え頂きますようお願い致します。

・スタジオ入退室の際は、必ずその都度アルコール消毒またはハンドソープによる手洗いを行なってください。

・スタジオ受付にて入室前の検温にご協力ください。

・上記内容の実施は引率者様並びに見学者様も同様とさせて頂きます。

【マスクの着用に関して】

・受講者様並びに来館者様には、状況に応じたマスク着用にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

・引率者様並びに見学者様は、原則として常時マスクの着用にご協力をお願い致します。

・受講者様はスタジオ入室時、またレッスンの実働開始までの間(ストレッチや会員様同士の会話の時間)レッスン終了後の談話時間等は原則としてマスク着用をお願い致します。

・会話が最小限となる実働レッスン開始以降の着用は身体への負担を考慮し各自でご判断いただいて構いません。

・マスク着用での受講中に気分が悪くなった場合は、すぐにインストラクターまで申し出ていただきスタジオ外にて休憩を取ってください。

・水分補給は小まめに行ってください(インストラクターも出来る限りの小まめな休憩に注意を払いますが、水分補給をご希望の際は遠慮なくお申し出ください)。

・インストラクター及びスタッフは、当面の間引き続きマスクを着用して業務に当たらせていただきます。

また誠に心苦しい判断ではございますが、三重県に帰省をされている会員様のスタジオへのご訪問、県外の会員様のレッスン受講に関しましては引き続きお控え頂きますようお願い申し上げます。